通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

nikki0227

お疲れ様です 今日は帰ってきたら不採用通知がポストからこんにちはしてました。 せちがれぇ~~ ということで転職難航中の私です。 まあ、まだ仕事終わってないしいいとしよう 今日は1日忙しくしていて、なんか日記といっても「お仕事をしました」って感じ…

nikki0226

お疲れ様です。 今日はお休みでしたよ でかいですね1日丸々お休みできるの 今日は朝から水道払いに行ったり、SHEINで買い物しちゃいましたよ私 今話題のSHEIN ブルーライトカットの眼鏡とコンシーラーとキーホルダーを買いました。 届くのが楽しみ とにかく…

nikki0225

お疲れ様です 今日は午前中だけ仕事だったので、帰ってきてからは掃除やら洗濯やら洗い物やらを片付けていました。 片付きました。 偉すぎないか? 仕事中、意識があべのハルカスのように高い先輩にプライベートで何をしているのかインタビューしてみました…

nikki0223

お疲れ様です 天皇まじHPB 今日は祝日でしたね。仕事でしたけど。 午前中だけ仕事をしていたのですが、今VALORANTというFPSの競技シーンで開催されているVCT Lock inという大会で、日本代表のZETA DIVISIONが朝8:00から試合を行う予定だったんです。私は2021…

nikki0222

お疲れ様です 今日は何があったっけかなあ… 今日は職場の長老にいろんな食べ物をもらった一日でした。 普通にさ、作業をしてるとね、長老が色々くれるんですよ 前ははんだごてをもらいました。 今日は何をもらったかというと、バナナをもらいました。 バナナ…

恐怖症のはなし

お題「わたしは○○恐怖症」 お題があったのでちょっと寝る前に更新。 何恐怖症だと思います? いや、さすがに唐突すぎるかもしれないけども 自分はね、G恐怖症です。 そうあの、虫 昆虫は比較的平気な方で、幼いころは野原を駆け回りながら虫やらトカゲやら捕…

nikki0221

お疲れ様です。 今日寒くない? 昨日平気だったからエアコンをつけていないのですが、なかなか凍えています。 写真を撮りたいなあと毎日思っているのですが寒いと足が外に向きませんね 今日は仕事の選択ミスったかなあ、ってちょっと心配になっていました。 …

nikki0202

今日はゆったりな一日でした。 午前半休だっただけですけどね。 午前中のうちにやることやっちゃお!と意を決して家事をこなして午後からは外に出てお仕事でした。聞きたいことも聞けて良かった 帰ってから配信したらみんな遊びに来てくれて楽しかった。ほく…

行きたい国・行った国

今週のお題「行きたい国・行った国」 CHINA おはようございます。 日記さぼってお題記事です。 え、中国なん?と思う方もいたかとは思いますが、好きなんですよねチャイナ。 なぜ中国かといいますと、理由は読書歴、修学旅行の記憶など、中国を目指していく…

nikki0217

なぜ朝は死にたいのだろう なんでこんなにネガティブな日記の断片を残しているノダ?

nikki0215

お疲れ様です きょうはさぼらず書くことにします 今日は仕事の日でした。 昨日いった面接のことを思い出しながら作業・・・ 師匠へのお土産を忘れて行ってしまいました。 逆に昨日とかおせんべいをもらいました。おいしい 今日は特に大きな事件もなく、普通…

nikki0214

おはようございます 2日間ブログさぼりマンです。 日曜日は就活(20分)の後、ドンキと月一焼肉してきました。 去年から焼肉に行く頻度がえげつない高くなっていて、だいぶ牛タンの消費量が高くなってきています。 日曜は本当にそんな感じ、特に何もない…

nikki0211

お疲れ様です 今日はお知り合いに声をかけていただいたバイトの日でした。 個人的なミーハーが爆発するバスケ関連の仕事をしてきました。 去年くらいからバスケとあまり関わりを持たなくなって、久しぶりのお仕事でちょっと緊張してましたが、まあふつうにこ…

nikki0210

お疲れさまです 今日は金曜ですが出勤してません 午前半休とって午後は外で仕事でした 仕事という名の工場見学。残念ながら撮影はNGということで写真撮影はできなかったんですけれども 地味に初めて人生でああいうめっちゃ工場工場している工場を見学したか…

nikki0209

日記2日目 3日坊主にならないといいなあ 夕飯を食べた後に眠らないための指の運動と考えれば、食ってすぐ寝る豚さんにもならず、ダイエットにもなるのでこの時間に日記を書こうと思う 今日は、朝からいろいろなことがあってちょっと聞いてほしい 朝、昼の…

gustave

お題「大好きな絵本は何ですか?」 小さい頃の好きな絵本を語るべきだろうか ここであえて最近好きになって、それこそ小さい頃のように何回も何回も読んでいる絵本がありまして ヒグチユウコ著 「GUSTAVE ギュスターヴくん」 という絵本です。 ギュスターヴ…

nikki_0209

ハチャメチャに久しぶりに日記 最近毎日転職のこと考えてて鬱になりそう なんやかんや一説によると仕事してる時間って暇じゃなければ楽しいんだよな でもふとした瞬間に仕事を変えないと死ぬと思うから転職を決意したわけで すごい大物のVTuberになりたい。…