通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0211

お疲れ様です

 

今日はお知り合いに声をかけていただいたバイトの日でした。

個人的なミーハーが爆発するバスケ関連の仕事をしてきました。

 

去年くらいからバスケとあまり関わりを持たなくなって、久しぶりのお仕事でちょっと緊張してましたが、まあふつうにこなせて、しかもちょっとたくさんお金ももらえてラッキーでした。

しかも昼ご飯も出た。えぐい助かる

 

バスケ楽しいけど、やっぱ目の前で見ると迫力すごくて

観戦中3回くらい選手吹っ飛んできたときマジで怖かった

轢かれる

選手の人たちってスポーツマンシップえぐいから「すいません」とか言ってくれるんだけど、一人だけもう席とかじゃなく直に私のところに突っ込んできた人がいて、さすがに受け止められなくてひっくり返りそうになったらあの、わかります?選手同士で倒しちゃってごめんねぽんぽんみたいな、肩のあたりをとんとんしてもらいました

 

もらいましたってなんやねん

 

そんな感じです。

 

 

てか、なぜか体育館で1日を過ごすと必ず頭が痛くなるんだけどなんでかね