通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0223

お疲れ様です

天皇まじHPB

 

今日は祝日でしたね。仕事でしたけど。

午前中だけ仕事をしていたのですが、今VALORANTというFPSの競技シーンで開催されているVCT Lock inという大会で、日本代表のZETA DIVISIONが朝8:00から試合を行う予定だったんです。私は2021からこのチームを応援していて、今日の試合もリアルタイムで見たかったのですが!試合は8:00!!仕事は7:20!!!!!!!

 

見れない!!!!!!!!

 

実際試合は早まって1マップ目は観戦できたのですが、2マップ目は断腸の思いでアーカイブ視聴しました。

 

めっっっっっっっちゃ面白かった・・・・・・

 

結果は残念だったのですが、何度も追いつく場面や、サポートキャラ担当のプレイヤー、crowさんやSugarZ3roさんが大活躍したりと、とにかく展開が熱く、思わず風呂場や玄関先で大声を出してしまいました。

本当にお疲れさまでした!

 

で、午後は祖父の墓参りに行ってきました。

 

f:id:ts3tab:20230223220908j:image

 

ラジオからなぜかフランスっぽくオシャカバーされたドリフメドレーを流しながら、母と二人で墓に行き、転職の報告をしてきました。

途中でなぜか小中の同級生にあって結婚の報告を聞きました。めでてえ

 

帰りにきれいなしだれ梅が生えていたので写真も撮ってきましたよ

 

f:id:ts3tab:20230223220828j:image

 

終わった後、今話題のサク山チョコ次郎を買って、回転ずしを救ってと、とにかく一日中動き回っていました。

 

実家の猫に顔面をひっかかれてさあ

顔にいかちー傷ができてしまいました。もう、お嫁に行けなくなってしまうじゃない。

実家の猫に、「責任取ってよね」と迫ってみたのですが、そっぽを向かれてしまいました。

 

 

今夜はフナティック対センチネルズ、大御所同士の対戦楽しみですね

んじゃ、今日はこの辺で。