通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki 0408

お疲れ様です

 

昨日今日と配信をさぼってしまった私です。

最近たるんでるか?

 

大学の制作課題も週明けには提出しなくてはいけないというのに、明日も遊びに行きます。本当にごめんなさい。

 

懺悔の日記です。まあでも外でて写真撮ったので許して下さあああああああああ

 

良い感じの写真が取れてきた?ような気がするのですが、まだまだこれからなので、気を抜かずに毎日撮ります。

今日はちょっと足を延ばして県内の春祭りをちょっとだけ撮影しました。

 

なんかね、一人で人の多い場所で撮影するのまだドキドキしますね。そこを一番何とかしないといけないのに。

 

 

就活のほうは今のところお休み中です。今受けてるところの選考がなかなか進んでいないらしく、受かったら行きたいという気持ちがでかくて結果待ちという大義名分を振りかざしています。

 

春休みは今週までということで、明月曜日に提出する課題のレポート部分を書きます。

では!

 

あの、あれです

配信も月曜からで。。。