通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nikki 0414

SDカードが壊れた。 最近ずっと使っていたSDカードが壊れてしまって、今リカバリーをかけているところ。 こういうソフトがあるのとてもありがたいけど、本当にバックアップを取らなかった私はあほ。 日々起床時間がどんどん遅くなっていて、絶賛ニートになり…

nikki 0413

日記を書くにはまだまだ時間が早い気がするけど 今日は実家にイチゴをもらいに行った。 小粒がたくさん入ったイチゴはそのまま食べるよりジャムとかにしたほうがおいしそう。明日はレモンを買ってジャムを煮ようかな。 今日はレモンを買いにいってないので …

nikki 0411

お疲れ様です。私です。 今日は実家に行って自転車を回収してきました。 そしてちょっとサイクリングして写真撮ったりしました。お花とかタイヤとか。 明日くらいにインスタとかに上げようかなと思ってます。 今日は疲れちゃった。 この日記ずっとですます調…

nikki 0408

お疲れ様です 昨日今日と配信をさぼってしまった私です。 最近たるんでるか? 大学の制作課題も週明けには提出しなくてはいけないというのに、明日も遊びに行きます。本当にごめんなさい。 懺悔の日記です。まあでも外でて写真撮ったので許して下さああああ…

photo nikki 0406

今週のお題「お花見」 おつかれさまです。 学校は新学期や入学式で忙しいこの頃。無色継続中の私はお花見に行ってきました。 平日の昼間だというのに地元のお花見スポットは親子連れや年配の方が多く、意外とにぎわっていました。 公園でお花見 天気にも恵ま…

無職2日目

お疲れ様です。 年度末のバタバタを何とか終わらせることができ、私は4月1日をもって無職となりました。 心配性なので月初めから職が決まっている状態にしたかったのですが、人生なかなかそううまくはいかないようで、ぷーたろうです。 一方世間はと言いま…