通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0226

お疲れ様です。

 

今日はお休みでしたよ

でかいですね1日丸々お休みできるの

 

今日は朝から水道払いに行ったり、SHEINで買い物しちゃいましたよ私

今話題のSHEIN

ブルーライトカットの眼鏡とコンシーラーとキーホルダーを買いました。

届くのが楽しみ

とにかく安くてびっくりしちゃった

 

そのあとは写真をプリントする用のインクと用紙、名刺の用紙も買ってみました。

名刺作るの楽しみだな

インスタと名前と写真を載せてスナップとるときとかに使おうかなと思います。みんなほしかったら言ってね

 

で、午後は猫の譲渡会にご挨拶してきました。

実家で買ってる猫がそこの出身というのと、母がお世話になっているので。営業がてら写真も撮りました

 

なかなか人間の写真を撮るのはハードル高いですが、ちょっとこれからのことも考えて人間に撮影許可をお願いする練習もし始めなきゃね、と思う毎日です。

 

猫さんみんなかわちかったですよ。

 

静岡県で猫の保護をしている団体さんなので、気になる方はリンク先にどうぞ。自分の小学校の頃のスイミングクラブのコーチがいて戦慄しました。

 

https://www.instagram.com/shimada_nekomusubi/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

出会ったねこさんたち

人がなでないとずっと鳴く彼

憂鬱そうなお嬢

のり巻きみたいで動かない

みんなかわいくて、持って帰りたくなっちゃった。

でも今のお部屋はペット不可、ですので

 

みんな大切にしてくれるすてきな人間と出会えるといいね。