通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0508

お疲れ様です。私です。

 

就職が決まった。

しかも今日初出勤。

 

昼休みというのは与えられたら与えられたでそんなにやることがなくて約1ヶ月ぶりに日記でも書く。

 

ちなみに勿体ぶられていたところです。

 

ありがてえ……

 

緊張しすぎて誰にも話しかけられないけどまあ別にいっかという感じ。コミュニケーション取りにいかなきゃいけない感じのお仕事でもないしな。

 

今日はもうほぼほぼオリエンテーション的な感じだけど、仕事させてもらえるの助かる。時間が今までとは段違いに早く進む。

一生やることがあり、やることでお金を貰えるというのは素晴らしいね。

 

5月のGWも終わったけどお前今日何したんだよ。

俺は四月病を克服して太り、仕事始めたしそろそろ痩せれるんじゃねえかと思いながら今日の夕飯を考えてる。前より帰宅が遅くなりそうなので一応食べるのがめんどくさくはある。

 

多分フルで昼に休憩していいのは今日が最後だと思うからフルで休んでおこう。

正直午後眠くなりそうで怖い。

 

でも今日は朝コンビニで帰ってからのご褒美(ねるねるねるねぶどう味)を買ったから楽しみにしている。

わーいねるねるだー😇