通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

nikki0313

お疲れ様です 今日は~~~~お金の計算ばっかりしていました。仕事ですけど 3月末にこの仕事を退職してーーって、そのあと私どうなるんだろ?っていう不安がすごくてしんどいです 自分の話を人にしてもね、自分で決めたことだし、あんまり相談できないんで…

夏休みの宿題ってあるじゃん

お疲れ様です めっっっっっっっちゃひさしぶりにブログ書いてる気がするんですが、もしかして丸々1週間ぶりだったりしますか。 まずいですね 書くことがなかったからっていうのもあるんですけどね なんで、今日はお題様様に頼ります。 私がとらわれていた「…

nikki0303

お疲れ様です 今日はなんかくそ病んでた頃のプレイリストを聞き直してました。 でんぱさんを思い出してた流れですかね 大森靖子さん、ゆるめるモ!さん、カンザキイオリさん、キタニタツヤさん、そしてもちろんでんぱ組.incさん わたしを生死の淵で気持ちよ…

nikki0301

お疲れ様です。 今日からもう3月ですって。どうします? 道すがら早咲き品種の桜が咲き始めるのを見て春と花粉を感じました。 私はすべての花粉にアレルギーがあるのでね… そういえば、ブログを見てくれた回数が100回になりましたよという通知が来ました…