通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0202

今日はゆったりな一日でした。

午前半休だっただけですけどね。

 

午前中のうちにやることやっちゃお!と意を決して家事をこなして午後からは外に出てお仕事でした。聞きたいことも聞けて良かった

 

帰ってから配信したらみんな遊びに来てくれて楽しかった。ほくほく

 

転職活動を続けてるんだけど、以前契約したいって言ってくれた企業さんにお返事の電話をして、これで一段落かな、と思ったらちょっと時間たちすぎ問題が発覚

まっずーーい・・・

 

ほかの企業さんとのやり取りを全部お断りしてきたからちょっと不安。

とりあえず来週お返事とのことだったので待つしかないっすねえ

 

あーーー…なんでこんなうまくいかんのや

 

と、おもいつつもビデオ通話で猫を映してもらってにやにやしているのでメンブレ回避です。

メンタルすぐ壊れるからね。大事にしてあげないと

 

安定してる間に明日の朝と昼のご飯を作っておいてあげた

明日は忙しいから頑張れよ、わたし

 

今日は早めにベッドにはいって、寝るかなあ

 

いいことありますように。わたしにも、みんなにも