通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0227

お疲れ様です

 

今日は帰ってきたら不採用通知がポストからこんにちはしてました。

せちがれぇ~~

 

ということで転職難航中の私です。

 

まあ、まだ仕事終わってないしいいとしよう

 

今日は1日忙しくしていて、なんか日記といっても「お仕事をしました」って感じのつまらない内容になってしまいますねえ

 

そうだ

お仕事でいつも使わない共用のカメラを使ったんですよ。キャノンのIOSだったんですけど、カメラ人生この方オリンパスしか使ったことがないもんですから、いかんせん使いづらくて困りました。

設定するにもダイヤルの場所が違ったり、画面タップしなきゃいけなかったり、いろいろ仕様が違くて、しかも共用なもんだからかんたんモードみたいな設定にしてあってなかなかこれを変えていいのかいけないのか…

 

私の好みの設定に使用にもやり方がわからん…ということで、明日は自分のやつを持っていくことにします。充電しなきゃ

 

ただ、これからお仕事変えてってなると、フルサイズのカメラが必須の可能性だってあるし、買うまでいかなくとも、今のうちに慣れておかないといけませんね。

キャノンは基礎!!!

 

いや、知らんけど。

 

あとは~~~~~なんでしょう?

最近の私の推しの話します?

 

配信でも言いましたが、私VALORANTというゲームをやっていて、日本の競技シーンを追ったりしています。

その中で私が最近推しているのは、SCARZというチームでイニシエーターというロールを中心にやっている善悪菌(いがらし)さんです。

いままでなんかちょっとばかり燃えたりしたときの印象が強くて、そんなに注目していなかったんですが、以前のチームからSCARZに移籍して、2023 VALORANT CHAMPIONS JAPANではじめて試合を観戦したのですが、まずSCARZがめちゃめちゃ強い。そんで私はイニシエーターとかコントローラーとか、そういう縁の下の力持ち的なロールが大好きで、活躍してるとつい見ちゃうんですよね。

それと、SCARZは外国人選手が多いのですが、チームメイトと仲良しで、この間の試合の時もすごい中よさそうにしていてほほえましくなってしまったのも理由の一つですね。よく配信や動画で騒ぎながら遊んでいるのを見るのも好きです。あと顔がかっこいい

 

もしよかったら私の変な体勢でゲームするセンター分け眼鏡な推しを見てみてください。

 

善悪菌さんのTwitch 

www.twitch.tv