通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0222

お疲れ様です

今日は何があったっけかなあ…

 

今日は職場の長老にいろんな食べ物をもらった一日でした。

普通にさ、作業をしてるとね、長老が色々くれるんですよ

 

前ははんだごてをもらいました。

 

今日は何をもらったかというと、バナナをもらいました。

バナナま?

1本100円の高いバナナの話をこの前したことを覚えていて、見つけて買ってきてくれました。

なんかね、長老がくれた高いバナナはちょっと普通のよりも身が詰まってて、濃厚で甘かった。

バナナってグレード上がるとこんななんだ!とちょっと感動しました。

ごちそうさまを伝えていたら今度は黒糖ドーナツをくれました。

あとかりんとうもくれました。

 

この人はかりんとうが大好きな長老で、最初のころこそ「いやそれ食べかけの袋やないかい…」とか思っていたのですが、最近は抵抗なく受け取ってその場で食べます。

うんめえ(´ω`*)

 

かりんとうの残りをさっき食べてたんですが、今日くれたやつは変わり種で、普通の黒糖じゃなくてなんか、海苔味と味噌味でした。

食べなれてないからちょっといまいちでしたが、またこんどなんかの時にお返しをします。

鬱すぎて朝も昼も用意できなかったときとか助けてもらったしね。

 

いつもお世話になっております。

 

今日は猫の日らしいですね

実家で飼ってる猫の写真を載せておきます。

かわいいんだぞ

f:id:ts3tab:20230222194226j:image