通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki 0414

SDカードが壊れた。

 

最近ずっと使っていたSDカードが壊れてしまって、今リカバリーをかけているところ。

こういうソフトがあるのとてもありがたいけど、本当にバックアップを取らなかった私はあほ。

 

日々起床時間がどんどん遅くなっていて、絶賛ニートになりつつある。

職探しはしているけど、相変わらず志望先からの返事は来ない。私は首を長くしてお待ちしております。

 

午後から写真を撮りに出かけて、いろいろと写真を撮ってきた。お寺の入り口でお姉さんがお昼を食べている姿がとても素敵で、思わず声をかけちゃった。

チキって遠目からしか姿は撮れなかったけど、すごく優しいいい人で安心した。

素敵なお姉さん



そのあともいろいろ写真を撮って回って、レポートに使う糊を買って、ついでに文庫本も一冊買って、充実した金曜日だった。

※ただしゴミは出し忘れた

小学生の目線

これはソウルライターの真似




 

あと、道中交差点で事故があって――事故といっても怪我とかが発生するほどじゃない――もめそうだったのでしばらく見てしまった。近くにカフェがあったのでアイスティーとか飲みながら優雅に観察してしまった。バチが当たるかもしれない。

 

バチといえばこのバチが当たるのバチって罰じゃなくて三味線のバチらしいですね。あれの角が当たったら痛そう。

 

明日になるか月曜になるかわからんけど、レポートを提出して、またほかの写真も撮って、あとはスタバに行きたい。スタバでもらったギフトカードを使ってホワイトモカのソイを飲みたい。私はいつもホワイトモカのノンファットミルク(ノンファットなんて初めて言った。いつもは無脂肪乳っていう)のアイスを飲んで生きてきたんだけど、最近ソイに興味があって、ソイミルクにしてもらえないか試してみるつもり。

ちなみに有識者でホワイトモカはソイできないとかを知っているのに黙っている人がいたら、それは有罪なのできちんと助言してください。

 

さて、そろそろSDカードの画像復元とフォーマットが終わる。

何でこんなことになってしまったんだろう。悲しすぎるな