通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki_0209

ハチャメチャに久しぶりに日記

最近毎日転職のこと考えてて鬱になりそう

なんやかんや一説によると仕事してる時間って暇じゃなければ楽しいんだよな

でもふとした瞬間に仕事を変えないと死ぬと思うから転職を決意したわけで

 

すごい大物のVTuberになりたい。。。ゲーム配信してお金もらいたいんだ

 

今日は朝本当にだめで、全然眠れなくて、でも体は起き上がらなくて、いつも家を出る時間になってから風呂に入った

仕事は1時間遅刻の連絡を入れたけど、きっとみんな寝坊したと思ってるだろ

違うんだよう~^

で、自責の念にとらわれながら動機に苦しみつつ午前の仕事を終わらせて朝の自分が弁当を作らずにギョニソをカバンに入れたことに絶望の昼食をとった

昼休みに長老を尋ねたら割れせんとドーナッツくれた。神かこの人

この人昨日はんだごてもくれたんよな。なんだはんだごてって

 

午後もそこそこ普通に仕事したけど、会議中に定時過ぎて、会議後にも2個くらい仕事終わらせてたら19時半だった。いや朝が早いんすよ、10時間働いたから疲れたって言わせて

遅刻したツケってことでプラマイ有給使わなかったことにならんか???

帰りはもうご飯作るとかめんどくさくてセブンでロコモコとバナナクレープ買って帰った。セブンのバナナクレープがちでうまいからみんな食べたほうがいいい

ジェネリックまるごとバナナって感じ。

 

\\\\\ VCJ  Day8 CR勝利 OMEDETO ///

 

CR応援してますマジで

がんばれCR