通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0301

お疲れ様です。

今日からもう3月ですって。どうします?

 

道すがら早咲き品種の桜が咲き始めるのを見て春と花粉を感じました。

私はすべての花粉にアレルギーがあるのでね…

 

そういえば、ブログを見てくれた回数が100回になりましたよという通知が来ました。ありがてえ~~

毎日大したことないことしか書いてませんが、たいしたことない毎日を過ごしているたいしたことない人間がいるんだなあということを感じてもらえれば幸いです。

 

今日は仕事の帰りに歌いたくなって、でんぱ組.incの「W.W.D」とか「ちゅるりちゅるりら」とか聞いていました。そして歌っていました。

 

泣きながら。

 

でんぱさんはこのころの6人が一番好きでですね、歌詞とかがマイナスからスタートを切ろうと今まさに考えている自分と重ねてしまって泣いてしまうんですよね。

よかったら聞いてみてください。

曲の途中にセリフが入っているのが苦手な方は「あした地球がこなごなになっても」とかが良いです。転職頑張る組の方がいましたら是非聞いてみてください。

がんばろってなりますよ

 

YouTubeはっときますね

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

疲れているときのアイドルソングは麻薬ですよと漫画「モテキ」でも言っておりましたが、疲れているときほどアイドルソングを摂取しても許されるのではないでしょうか

 

お疲れの際はぜひ

 

最近好きな曲といえば、私VTuberの花譜さんが(VTuberなのか?)好きなのですが、あの人が歌っているラムのラブソングも好きです。

うる星やつらはいままで嗜んでこなかったのですが、NetFlixで視聴可能ということで、見てみようかなと思っている次第です。

 

ちなこれ

youtu.be