通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0702

いつの間にか7月になっている……??

 

お疲れ様です。私です。

 

仕事してるとマジでブログとか書かなくなりますね

社会の歯車になってきた気がします。

 

今日は久しぶりに予定がなく、お家でまったりしています。

 

まったりブループロトコルをね……

 

ソロブルプロ楽しいんであの、みんなやりな……

 

話は変わりますが

最近おばあちゃんが老衰です。入院中でもう飲まず食わず点滴も打たずです。老いたねおばあちゃん。

 

何か大きい病気とかじゃなくて、シンプルに老衰で弱っていきましたが、老衰の最後の下り坂ってすごい急なんだなと感じました。

 

みんなは長生きしなよ。

 

わたしはあんまり長生きしたくないなあ。周りの人を見送るのはつらいので。

 

最近は外に写真を撮りに行けてないです。

仕事の昼休とかにちょっとお散歩とかしようかなあ

お外に行く感じじゃなくてなかなか機会がないですが、来週は比較的暇なのでちょっとお散歩してこようかなと思います。

もうアジサイも終わっちゃうね。

 

夏が来ますよ。日焼け止め忘れないでね。お水も飲んでね。

 

それじゃあまた次の日記で。

そういえばそのうちブログタイトル変えます。もう教員じゃないので。