通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

photo nikki 0406

今週のお題「お花見」

 

おつかれさまです。

 

学校は新学期や入学式で忙しいこの頃。無色継続中の私はお花見に行ってきました。

平日の昼間だというのに地元のお花見スポットは親子連れや年配の方が多く、意外とにぎわっていました。

公園でお花見

 

天気にも恵まれ、少し散り際でしたが、きれいな桜たちが見れました。

景色の写真って難しいですよね。

なかなか芸術的にとはいきません。

 

公園でお花見をしている人たちを見ていると、何をしている人たちなんだろう?とかって、うっかりじっと見てしまいますね。不審者になってしまいそうで怖いです。危ない危ない。

 

空と桜

 

キッチンカーが出ていたので、キッチンカーの写真も撮りたかったのですが、お客さんもたくさんいたのでやめちゃいました。

次回リベンジ予定!

 

本当はおにぎりとか握っていったらもっとウキウキだったのですが、結局帰りにラーメンを食べて帰る、みたいな、花より団子どころではない暴挙に出る形となりました。

 

きれいなお花も見れたし、写真も撮れたし、大学の課題も進めますか。

お仕事もお待ちしております。

ポートレイト、撮影代行、素材提供等、なにかありましたら是非!

まだまだ勉強中の身ですので、修行に付き合っていただければ何よりです。

 

twitterhttps://twitter.com/cana_raygust

instagram: https://www.instagram.com/170cm_coke/

mail : zacochaaaan☆gmail.com