通算3T -メンヘラ教員、転職する-

いろいろ。転職頑張ってる

nikki0313

お疲れ様です

 

今日は~~~~お金の計算ばっかりしていました。仕事ですけど

3月末にこの仕事を退職してーーって、そのあと私どうなるんだろ?っていう不安がすごくてしんどいです

 

自分の話を人にしてもね、自分で決めたことだし、あんまり相談できないんですよね

面白い話でもないし

 

なんか一つのアクションをすると急に不安になってネガティブになっちゃうの、やめたいなあ。まだまだ安定したメンタルには程遠い……

 

今日はメンタルブレイクの日なので、何にも書くこと考えてません。

考えると疲れちゃうんです。

 

なんか、転職するにあたって楽しそうな職業があっても私はそれの経験者じゃなかったりね~とか、その知識は私にはなくてーーとか、その勉強してる間だけバイトしようかなあとか

 

いろいろ考えてはみるものの、ぐるぐる一周回ってまたずーーーーーん

 

芋虫みたいになってます。いもいも。。。

そういうときはくだらない動画が一番癒されるんですけど、私はスタンミジャパンの料理シリーズがすきです。

 

顔はいいがやることが突拍子もなく、料理においては奇跡を起こしがちなストリーマー、スタンミさん

この人を見てるとまあ人生何とかなるだろと思えてくる

何とかなりそうな気がしてきた(´・ω・`)

 

明日も頑張ろ・・・なんとかなるよ・・・